Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️絵の具を使ったよ🎵

今日は、お外は☂️雨。

お部屋の中で過ごしました。

運動会で飾る万国旗を、絵の具で描きました😊 トイレットペーパーの芯でスタンプを押したり、手でペタペタしたり…楽しそうでした😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /