FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は、お外は☂️雨。
お部屋の中で過ごしました。
運動会で飾る万国旗を、絵の具で描きました😊 トイレットペーパーの芯でスタンプを押したり、手でペタペタしたり…楽しそうでした😆