Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️体操教室🎵

今日の体操の時間は、鉄棒をしました。上手にぶら下がって楽しそうだったね🎵 鉄棒の上にマットをかけて、「よいしょ…」と乗っかったりもしました😆

トンネルみたいにして、くぐったりもしました😆楽しかったね‼️

一覧へ戻る

\ Pick Up /