Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️今日の1日🎵

今日の朝のイングリッシュタイム🎵〜

みんなで歌に合わせて踊っています😊

元気いっぱい身体を動かすのは楽しいね😆 泡泡の色水をカップに出して、ジュース🎵作ったり、  しゃぼん玉をしたり… それぞれ楽しく過ごしました♡😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /