🐿️かたつむり🐌🐿️
今日の朝は雨がパラパラ☔
お部屋で過ごしました😊
製作の準備をしていると

「やるやるー!」
と机に集まってきた子どもたち
両面テープを剥がして

紙を小さくして

模様付け✨
可愛いカタツムリがたくさんできました🐌
お部屋に飾ってあるので見てみてくださいね✨
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日の朝は雨がパラパラ☔
お部屋で過ごしました😊
製作の準備をしていると

「やるやるー!」
と机に集まってきた子どもたち
両面テープを剥がして

紙を小さくして

模様付け✨
可愛いカタツムリがたくさんできました🐌
お部屋に飾ってあるので見てみてくださいね✨