Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️かたつむり🐌🐿️

 

今日の朝は雨がパラパラ☔

お部屋で過ごしました😊

製作の準備をしていると

「やるやるー!」

と机に集まってきた子どもたち

両面テープを剥がして

紙を小さくして

模様付け✨

可愛いカタツムリがたくさんできました🐌

お部屋に飾ってあるので見てみてくださいね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /