Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️おかたづけ🍚🐿️

 

 

今日は第三公園に遊びに行って、

帰ってからお給食🍚

「おやさいおかわり!」

とたくさんおかわりしていました☺️

 

食べ終わった後は、お片付け♪

同じお皿のところに上手に重ねる子どもたちでした🌱

一覧へ戻る

\ Pick Up /