Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿新聞遊び🐿

今日はお部屋で新聞遊びをしました!

ジャンプして届くかな~と、みんな一生懸命跳んでいましたよ🌞

手が届いたら、とっても嬉しそうなお顔でしたね💝

こちらは新聞紙マントマンに変身です🎵

その後は水遊びタイム☆

水がとっても気持ち良いね😀

満足するまでたくさん遊べました!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /