Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿初めて行く公園🐿

今日は初めて行く公園まで

冒険しました

わー!滑り台おおきいね

砂場の方にコオロギがいるよ

見せてー

そんな楽しそうなみんなの声が

公園中に響いていましたよ

ジャングルジムも大人気でした

また行こうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /