Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿スタンピングをしたよ🥰

今日は水遊びの前にスポンジを使ってスタンピングをしました

お話聞く事がとても上手にできるようになりましたね!

いくつかあるお約束もしっかり守ることができました

今日の作品は夏ならではの ”あれ” に変身する予定です

とても楽しんでくれたりす組さんでした

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /