🐿スタンピングをしたよ🥰
今日は水遊びの前にスポンジを使ってスタンピングをしました![]()

お話聞く事がとても上手にできるようになりましたね!
いくつかあるお約束もしっかり守ることができました![]()

今日の作品は夏ならではの ”あれ” に変身する予定です![]()
とても楽しんでくれたりす組さんでした![]()
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は水遊びの前にスポンジを使ってスタンピングをしました![]()

お話聞く事がとても上手にできるようになりましたね!
いくつかあるお約束もしっかり守ることができました![]()

今日の作品は夏ならではの ”あれ” に変身する予定です![]()
とても楽しんでくれたりす組さんでした![]()