Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿イスとりゲームにチャレンジ!!

今日は水遊びの前に椅子取りゲームにチャレンジしました

音楽に合わせて「1,2 1,2」とおイスの周りを歩いて…

音楽が止まったら座ります

これからもすこしずつルールを理解してゲームを楽しめるようになるといいですね

椅子取りゲームのあとは色水遊びをしました。

みんなで仲良く「MIX MIX

今日も楽しいジュース屋さんできました

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /