🐿りす組🐿 どんぐりつくったよ☺
今日は、絵の具でどんぐりの塗り絵をしました😊
絵の具を出していくと、
揺れている様子に
「おもしろ~い!」

大笑いの子も☺
右のテーブルの子たちは、
身体で表現していました😊

帽子は濃い色で・・・
お腹は、薄い色で・・・

話を聞いてから
早速チャレンジです😊

お友だちと教え合いっこをしながら、

楽しんでいました😊

絵の具の感触が大好きなりす組さん😊
またやろうね!
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は、絵の具でどんぐりの塗り絵をしました😊
絵の具を出していくと、
揺れている様子に
「おもしろ~い!」

大笑いの子も☺
右のテーブルの子たちは、
身体で表現していました😊

帽子は濃い色で・・・
お腹は、薄い色で・・・

話を聞いてから
早速チャレンジです😊

お友だちと教え合いっこをしながら、

楽しんでいました😊

絵の具の感触が大好きなりす組さん😊
またやろうね!