Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿りす組🐿 かけっこしたよ☺

 

火曜日なので体操スタートです☺

 

 3・2・1・・・

ジャンプ!!

元気いっぱいです☺

 

 体操の後は、

川沿いでかけっこ楽しみました

一覧へ戻る

\ Pick Up /