Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿かけっこしたよ🐿

車のこない道までお散歩しに行き…

 

よーい、どん!!

 

いい笑顔で駆け抜ける子ども達😊

 

 

途中で、虫探しをしたり

 

 

お茶休憩をしたりしながら

散策を楽しみました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /