Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐼感触遊びをしました♪

今日はお誕生日会の後にみんなで感触遊びを楽しみました😆

片栗粉と水を混ぜてスライムです⭐️

指や手の平で感触を楽しみました♪

掴むと固まって離すとトロトロになる不思議な感触にみんな夢中でした✨✨

楽しかったね😊😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /