🐼リトミック♪
今日はリトミックでした!
9月になり新しい音楽でリトミックでした🎶

うさぎになりきりお月見の歌を楽しみました😊

「ぴょんぴょん🐇」と上手になりきっているぱんだ組さんでした👏

カスタネットでは「とんぼのめがね」を演奏しました🎶
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日はリトミックでした!
9月になり新しい音楽でリトミックでした🎶

うさぎになりきりお月見の歌を楽しみました😊

「ぴょんぴょん🐇」と上手になりきっているぱんだ組さんでした👏

カスタネットでは「とんぼのめがね」を演奏しました🎶