Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐼クッキング🍙

今日は初めてのクッキングをしました♪

おにぎり作りに挑戦しました!!🍙

おにぎりをにぎにぎ頑張って握りました😆

「できたよ〜!」✨✨

自分で握ったおにぎりはとってもおいしかったね🎶

初めての事に一生懸命取り組みました😊

よく頑張りました💮

一覧へ戻る

\ Pick Up /