Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐇🐿️お誕生日会🐣🐇🐿️

5月28日は5月生まれのお友達の誕生日会でした🎂🎉

カードのプレゼントを嬉しそうに見せ合いっこする子どもたち👑

 

 

「すきなこうえんどこですか」

「すなばのこうえん!!」

 

「すきなたべものなんですか」

「ぱん!」

インタビューは恥ずかしそうにしながらもバッチリ答えていました😆

最後はまあるいたまごのブックシアター📕

楽しかったね♪

お誕生日おめでとう🎈🎉🎊

一覧へ戻る

\ Pick Up /