Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐇🐿 第三公園にいったよ!!

今日はうさぎ、りすで初めて一緒に第三公園にいきました。

リスも、自分より小さい子に歩幅を合わせ一生けん命引っ張り率先的に合わせてくれました。

公園に着くと、お茶をのんで一息ついています。

 

みんな頑張りました!!(^_-)-☆

一覧へ戻る

\ Pick Up /