Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐼フラワーアート🌼

今日はフラワーアートをしました🌼

ピンクやオレンジ色のお花を見て「わぁ!かわいいね💕」と嬉しそうな子どもたち😊

好きなお花を選んでいきます🎶

思い思いに挿して、素敵なお花を完成させていました🌼✨

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /