Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

【🐼&🐿】一緒に公園に行きました☆

今日はりす組さんとぱんだ組さんで、公園に行きました😊

この公園では、みんな大きな岩に登ることがお気に入りです🎶

 

 

 

色々なところから登る事が出来るすべり台もとても人気です!!

また一緒に公園に行こうね☆

一覧へ戻る

\ Pick Up /