Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰水遊びを楽しんだよ!

今日は園庭でみずあそびをたのしみました!

タライの水をひっくり返したら地面に大きな水たまりが出来たよ!

足でバシャバシャ水が跳ねる感覚を楽しんでいましたうわー! 雨だあー!先生がバケツの水を雨みたいに降らせてくれたよぱんだ組のお兄さんお姉さん達もいて楽しかったね今日はお外が暖かくてとても良いプール日下りでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /