Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰水遊びをしたよ!

今日も園庭で水遊びを楽しみました

今日もお外は暖かくてプール日おり!

お水が冷たくて気持ちいいね!ジャー!先生がお水を雨みたいに降らせてくれたよ!こっちはお水を沢山集めて遊んだよ!今日も沢山濡れていっぱい遊んだ子ども達でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /