Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰寒さなんてへっちゃら⭐

今日は塩釜口公園にいきました

今日もみんな大好きなボール遊びをしましたよ

ボールを大事そうに持つみんな。

お友だち同士キャッチボールをしたり

保育士とボールを蹴ったりしてたくさん走りました

猫じゃらしをみつけた子もいましたよ🐈

たくさん走った後はみんなでゆったりベンチに座って休憩

また明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /