🐰公園に行ったよ🍀
今日は公園に行きました🛝
暑さもすっかりなくなり、冬が近づいて来ましたね❄️

エビフライに乗って上手にゆーらんゆーらんしたり、順番で滑り台を滑って楽しみました🛝

すっかり滑り台も上手になり、カメラを見つけてピース✌️💕


皆で公園を楽しんだうさぎ組さんでした🐰
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は公園に行きました🛝
暑さもすっかりなくなり、冬が近づいて来ましたね❄️

エビフライに乗って上手にゆーらんゆーらんしたり、順番で滑り台を滑って楽しみました🛝

すっかり滑り台も上手になり、カメラを見つけてピース✌️💕


皆で公園を楽しんだうさぎ組さんでした🐰