Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰公園に行ったよ🍀

今日は公園に行きました🛝

暑さもすっかりなくなり、冬が近づいて来ましたね❄️

エビフライに乗って上手にゆーらんゆーらんしたり、順番で滑り台を滑って楽しみました🛝

すっかり滑り台も上手になり、カメラを見つけてピース✌️💕

皆で公園を楽しんだうさぎ組さんでした🐰

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /