Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰八事裏山公園に行ったよ

 

今日もとても暑い日でしたね☀️

元気いっぱいのうさぎ組のみんなは八事裏山公園に遊びに行きました!

お砂場ではいろいろな道具を使って楽しむ姿が😊

砂を触って感触を楽しんだり、スコップなどですくってみたり!

思い思いに楽しんでいました✨

滑り台を楽しむお友達の姿もありました😆

しっかり順番待ちをして滑ります👏

毎日暑いですが水分補給をしっかりしながらまだまだ外遊びを楽しんでいきます♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /