Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰お外でいっぱい遊んだよ!

今日は塩釜口西公園に遊びに行きました。

今日は公園で、遊べるようにボールとお砂場セットを持って行きましたよ

お砂場チームは、バケツケーキを作ったり、大きな穴をみんなで作って入って遊んだり

落ち葉を集めてシャワーをしてみたよ

風は冷たかったけど、みんな元気いっぱいに遊びました

一覧へ戻る

\ Pick Up /