Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰公園遊び

今日も元気なひよこうさぎ組のみんな🐣🐰

お天気も良かったので公園に出かけました!☀️

ブランコを楽しむお友達☺️

ニコニコ笑顔が眩しいですね✨✨🥰

みんな大好きな砂場遊びも楽しみました😊

砂のサラサラの感触が楽しいね♪

帰りはみんなで仲良くカートに乗って帰りました😆

今日も楽しかったね☘️

一覧へ戻る

\ Pick Up /