🐣🐰八事裏山公園
今日はお天気が良く暑い日でしたね☀️
ひよこ組とうさぎ組で元気に公園に遊びに行きました!

みんなで砂場遊びを楽しみました😊
道具を使って上手に砂をすくったり、入れたり、、、

砂を触って感触を楽しんだり☺️
みんな砂場遊びに夢中で取り組んでいました✨

滑り台にも挑戦するお友達の姿が☺️
今日も水分補給をしながら元気に遊んだ子どもたちでした☘️
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日はお天気が良く暑い日でしたね☀️
ひよこ組とうさぎ組で元気に公園に遊びに行きました!

みんなで砂場遊びを楽しみました😊
道具を使って上手に砂をすくったり、入れたり、、、

砂を触って感触を楽しんだり☺️
みんな砂場遊びに夢中で取り組んでいました✨

滑り台にも挑戦するお友達の姿が☺️
今日も水分補給をしながら元気に遊んだ子どもたちでした☘️