Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰八事裏山公園

今日はお天気が良く暑い日でしたね☀️

ひよこ組とうさぎ組で元気に公園に遊びに行きました!

みんなで砂場遊びを楽しみました😊

道具を使って上手に砂をすくったり、入れたり、、、

砂を触って感触を楽しんだり☺️

みんな砂場遊びに夢中で取り組んでいました✨

滑り台にも挑戦するお友達の姿が☺️

今日も水分補給をしながら元気に遊んだ子どもたちでした☘️

一覧へ戻る

\ Pick Up /