Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰ゆっくり日常

今日は少し雨降りでしたね☔

体を動かしたり、お絵かきをしたりして

ゆったりと過ごしました

 

 

段差のぼりはお手の物

ハイハイしたり、歩いてみたりと

自由に動いて遊びます

 

 

朝のおやつは おせんべい🍘

パリッといい音が響きます

 

 

風船をプニプニ触ってみたり、、、

 

 

ぴょんぴょん跳ねたり

元気いっぱいでした!

 

 

いろんな色を使って

自由にお絵かきも楽しかったね

明日も楽しい一日になりますように

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /