Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰そりすべりをしたよ😊

今日は名城大広場にいきました

到着すると早速 “ひよこ会議” が開かれていましたよ🐣

こちらでは「1,2,1,2!」と歩く練習

とってもかわいいですね

今日はなんとダンボールで芝滑りをやってみました

先生にお手伝いしてもらいながら滑ると……

「きゃー!!」と楽しんでいる姿が

大人気な芝滑りでした またやろうね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /