Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰お散歩に行ったよ🏞️

今日はお散歩に行きました🏞️

川に行く前に、ショベルカーに寄り道です👷

近くで見るショベルカーに釘つけでした👀

川ではお魚を見ました🐠

「先生さかなだ〜」と教えてくれました💕

お部屋では、お友達と「おいしいね〜」「かんぱ〜い」などとお話をしながらおやつを食べています🍪

ひよこ組さんのお世話をするうさぎ組のお友達も🤭

今日もたくさん遊んだひよこうさぎ組さんでした⭐️

一覧へ戻る

\ Pick Up /