🐣🐰お散歩に行ったよ🏞️
今日はお散歩に行きました🏞️
川に行く前に、ショベルカーに寄り道です👷
近くで見るショベルカーに釘つけでした👀

川ではお魚を見ました🐠
「先生さかなだ〜」と教えてくれました💕


お部屋では、お友達と「おいしいね〜」「かんぱ〜い」などとお話をしながらおやつを食べています🍪

ひよこ組さんのお世話をするうさぎ組のお友達も🤭

今日もたくさん遊んだひよこうさぎ組さんでした⭐️
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日はお散歩に行きました🏞️
川に行く前に、ショベルカーに寄り道です👷
近くで見るショベルカーに釘つけでした👀

川ではお魚を見ました🐠
「先生さかなだ〜」と教えてくれました💕


お部屋では、お友達と「おいしいね〜」「かんぱ〜い」などとお話をしながらおやつを食べています🍪

ひよこ組さんのお世話をするうさぎ組のお友達も🤭

今日もたくさん遊んだひよこうさぎ組さんでした⭐️