🐣🐰 みんなで遊んだよ(^O^)/
今日はひよこうさぎで合同で公園にいきました!!
日ざしも暖かくきもちのよい天気になりましたね。

うさぎ組ではしっぽとりゲームに夢中のみんな。
先生についているしっぽを取ってルールを知ります(^^)

「まてまて~~!!」と真剣に追いかけていますね。


砂場では、大きなバケツにたくさん砂をいれています。

それぞれ自分のすきな遊びを選んでいますね。
今週もたくさん遊びましょう!☺![]()
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日はひよこうさぎで合同で公園にいきました!!
日ざしも暖かくきもちのよい天気になりましたね。

うさぎ組ではしっぽとりゲームに夢中のみんな。
先生についているしっぽを取ってルールを知ります(^^)

「まてまて~~!!」と真剣に追いかけていますね。


砂場では、大きなバケツにたくさん砂をいれています。

それぞれ自分のすきな遊びを選んでいますね。
今週もたくさん遊びましょう!☺![]()