Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣 坂下公園にいきました。

今日は坂下にある公園にいきました。

はじめての公園だでしたが、砂場に一直線!!

砂場のふちに座ってみたり、、。

バケツの中に砂を入れてみたり、、。

たくさん遊びました。

公園から帰ってからはお部屋で少し遊びましたよ(^O^)

一覧へ戻る

\ Pick Up /