🐣 坂下公園にいきました。
今日は坂下にある公園にいきました。
はじめての公園だでしたが、砂場に一直線!!

砂場のふちに座ってみたり、、。
バケツの中に砂を入れてみたり、、。

たくさん遊びました。
公園から帰ってからはお部屋で少し遊びましたよ(^O^)

ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は坂下にある公園にいきました。
はじめての公園だでしたが、砂場に一直線!!

砂場のふちに座ってみたり、、。
バケツの中に砂を入れてみたり、、。

たくさん遊びました。
公園から帰ってからはお部屋で少し遊びましたよ(^O^)
