Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣 お部屋で遊んだよ☺

今日は園周辺をお散歩した後、ひよこのお部屋であそんでみました。

お気に入りの絵本を保育士に読んでもらったり、、。💛

バスの乗り物に乗って出発進行!

電車のおもちゃも自分の前に乗せて、、。

他のお友だちが遊んでいるところを横からみてわらったり

お部屋で沢山あそびました☺

一覧へ戻る

\ Pick Up /