Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🎄ツリー作り🎅🎁

今日は、数日前に公園で拾った落ち葉でクリスマスツリーを作りました🎄


のりを画用紙に貼ってその上から落ち葉を貼り付けました🍁

画用紙の上に落ち葉を落としてみる子もいれば、落ち葉をちぎって貼る子もいました😊

制作の後は、ぞう組さんと一緒に名城大広場に行きました😍

一覧へ戻る

\ Pick Up /