Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

三寒四温を感じつつ

保育園に近くて、でも、とっても楽しい公園にやって来た‼️

お砂場は、不動の1番人気だよ‼️

日向ぼっこは、気持ちいいね❤️

自分で乗れたよ🙌

山の上から見る眺めは、ステキだね💓

あ❣️  たんぽぽを見つけたよ🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /