三寒四温を感じつつ 保育園に近くて、でも、とっても楽しい公園にやって来た‼️ お砂場は、不動の1番人気だよ‼️ 日向ぼっこは、気持ちいいね❤️ 自分で乗れたよ🙌 山の上から見る眺めは、ステキだね💓 あ❣️ たんぽぽを見つけたよ🥰