Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐥ボールで遊んだよ🐥

元気いっぱいのヒヨコ組さん🐥

今日は、ボールで遊びました👍✨

ボールが上からたくさん落ちてくると、「キャー」とニコニコのみんな☺️✨

泣いていたお友だちもニコニコ😊

ボールを投げたり、コロコロ転がしたり、ハイハイのお友だちもボールを追いかけて楽しく遊びました😊✨

みんなでお片付けも頑張りました👍✨

また、ボールでたくさん遊ぼうねー🎵✨

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /