🐥ボールで遊んだよ🐥
元気いっぱいのヒヨコ組さん🐥
今日は、ボールで遊びました👍✨
ボールが上からたくさん落ちてくると、「キャー」とニコニコのみんな☺️✨

泣いていたお友だちもニコニコ😊
ボールを投げたり、コロコロ転がしたり、ハイハイのお友だちもボールを追いかけて楽しく遊びました😊✨



みんなでお片付けも頑張りました👍✨
また、ボールでたくさん遊ぼうねー🎵✨

ナーサリースクール 塩釜口ブログ
元気いっぱいのヒヨコ組さん🐥
今日は、ボールで遊びました👍✨
ボールが上からたくさん落ちてくると、「キャー」とニコニコのみんな☺️✨

泣いていたお友だちもニコニコ😊
ボールを投げたり、コロコロ転がしたり、ハイハイのお友だちもボールを追いかけて楽しく遊びました😊✨



みんなでお片付けも頑張りました👍✨
また、ボールでたくさん遊ぼうねー🎵✨
