ねんどこねこね
今日は雨降りの一日だったので、お部屋で遊びました😊
うさぎ組さんとひよこ組さんにとって初めての
ねんど遊びをしましたよ✨

ぷっくりやわらかねんどを
指でツンツンとしてみたり、むぎゅう、、と押したり
感触を大いに楽しみました🙌

いろいろな形の型を押し付けて、、
あ!王冠の形👑
浮かび上がる形を楽しみました😊

ねんどを袋に入れると
袋ごしの感触もおもしろい!
スクイーズ のように、にぎにぎとして
楽しむ姿もありました☺️

夏日だった頃と一転、今週は雨の日が多かったですね🥲
雨の日ならではのお部屋遊びも楽しみながら
来週も元気に過ごしたいですね♪
よい週末をお過ごしください⭐️