Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

ねんどこねこね

今日は雨降りの一日だったので、お部屋で遊びました😊

うさぎ組さんとひよこ組さんにとって初めての

ねんど遊びをしましたよ✨

 

 

ぷっくりやわらかねんどを

指でツンツンとしてみたり、むぎゅう、、と押したり

感触を大いに楽しみました🙌

 

 

いろいろな形の型を押し付けて、、

あ!王冠の形👑

浮かび上がる形を楽しみました😊

 

 

ねんどを袋に入れると

袋ごしの感触もおもしろい!

スクイーズ のように、にぎにぎとして

楽しむ姿もありました☺️

 

 

夏日だった頃と一転、今週は雨の日が多かったですね🥲

雨の日ならではのお部屋遊びも楽しみながら

来週も元気に過ごしたいですね♪

よい週末をお過ごしください⭐️

一覧へ戻る

\ Pick Up /