Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

お部屋で遊んだよ⛄️

今日は雪が積もりましたね!⛄️

ひよこうさぎ組さんは、あまりの寒さにお部屋で過ごしました😊

輪っかを紐に通してできるかな??🤔

上手にできる子もいれば、なかなかうまくできず考え込む子も😂

先生にお手伝いしてもらってできました!✨

輪っかが落ちないように持ち歩いてお買い物🛍️

何買おうかな〜?🤭

紐通しで遊んだ後はミルク缶で作ったおもちゃで遊びました🍼

逆さにしてキャップを出そうと頑張っています😁

キャップを積み重ねて「先生みて〜」と教えてくれました😍

また来週も元気に登園してきてね⭐️

一覧へ戻る

\ Pick Up /