Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

お部屋でお水遊びをしたよ!

今日は室内で氷を出したり、水風船を出したりしてあそびました!

まずは氷! 冷たくて気持ちいいね!沢山触ってたら溶けちゃったね! だけどお水でジャブジャブ楽しいね!今度は先生が水風船を出してくれたよ! ムニムニしてて気持ちいいね今日も沢山色々な遊びを楽しんだ子供たちでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /