Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

おさんぽと公園あそび

今日はお散歩チームと公園チームで分かれて

ゆったり遊びました!

 

お散歩チームは川沿いの遊歩道でお魚を見て

まったりいい気持ち☺️

 

公園チームはというと、、

 

 

大坪公園に行きました!

砂場では、アイス屋さんや工事現場ごっこが

盛り上がっています✨

 

 

作ったものを保育士に見せて

いっぱい「すごいね👍」「たのしいね😊」と

遊びを深めました

 

 

すべり台も楽しいよ!!

何回ものぼって、すべってを繰り返しました🕺

 

 

シュルーン、、よし、もう一回だ🌟

駆け足で向かう子どもたちでした☺️

 

まだ水遊びをするには肌寒い日が続きますね😌

その分、公園やお散歩で遊びを楽しんでいきたいと思っています✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /