おさんぽと公園あそび
今日はお散歩チームと公園チームで分かれて
ゆったり遊びました!
お散歩チームは川沿いの遊歩道でお魚を見て
まったりいい気持ち☺️
公園チームはというと、、

大坪公園に行きました!
砂場では、アイス屋さんや工事現場ごっこが
盛り上がっています✨

作ったものを保育士に見せて
いっぱい「すごいね👍」「たのしいね😊」と
遊びを深めました![]()

すべり台も楽しいよ!!
何回ものぼって、すべってを繰り返しました🕺

シュルーン、、よし、もう一回だ🌟
駆け足で向かう子どもたちでした☺️
まだ水遊びをするには肌寒い日が続きますね😌
その分、公園やお散歩で遊びを楽しんでいきたいと思っています✨