Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

いっぱいのボール、楽しかったね!

今日は張屋公園のグラウンドで遊びました!

グラウンドでいっぱい動いて遊べたらいいなぁと思い

ボールを持っていきました🥎

 

 

投げるよー!それー!

 

 

追いかけて、キャッチ✨

無事にゲットです

 

 

保育士と手を繋いでのグラウンド探検も楽しかったね

のびのび体を動かしました

 

 

お部屋でもボールあそびです

カメラ目線がかわいいですね

 

 

シュート!

ゴールに上手にぽっとん、と落とせました

 

 

来週も元気に遊びましょうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /