いっぱいのボール、楽しかったね!
今日は張屋公園のグラウンドで遊びました!
グラウンドでいっぱい動いて遊べたらいいなぁと思い
ボールを持っていきました🥎

投げるよー!それー!

追いかけて、キャッチ✨
無事にゲットです![]()

保育士と手を繋いでのグラウンド探検も楽しかったね![]()
のびのび体を動かしました![]()

お部屋でもボールあそびです![]()
カメラ目線がかわいいですね![]()

シュート!
ゴールに上手にぽっとん、と落とせました![]()

来週も元気に遊びましょうね![]()
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は張屋公園のグラウンドで遊びました!
グラウンドでいっぱい動いて遊べたらいいなぁと思い
ボールを持っていきました🥎

投げるよー!それー!

追いかけて、キャッチ✨
無事にゲットです![]()

保育士と手を繋いでのグラウンド探検も楽しかったね![]()
のびのび体を動かしました![]()

お部屋でもボールあそびです![]()
カメラ目線がかわいいですね![]()

シュート!
ゴールに上手にぽっとん、と落とせました![]()

来週も元気に遊びましょうね![]()