Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

いっぱいとばそ~!

今日は張屋公園で遊びました!

グランドで元気いっぱい駆け回ったうさぎ組さん🐰

手に持っているのは、

前に作った凧✨

 

 

たこたこあーがーれ~!!

 

 

ちゃんと凧ついてきてるかな?

時折振り返りながら、元気いっぱい

たこたこあがれ~!!

 

 

笑顔いっぱいで駆け回りました

 

 

こちらも・・・とばそ~!

しゃぼんだまとんだ

きれいに飛んだよ、と教えてくれました

 

凧もしゃぼんだまも

いっぱい飛びました

一覧へ戻る

\ Pick Up /