2024.04.18

🐣ひよこ🐣 お外気持ちいいね☺️

 

 

今日は塩釜口西公園に遊びに行きました🌱

なんだか少し不安になっちゃう子もいたけれど、

葉っぱやお花の茎をみつけ

じーーっと観察したり、

これはなんだ?と身を乗り出したり

興味津々でした☺️