Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

好きなあそび

にじ組たいよう組はお部屋でゆっくりと過ごしました。

たいよう組は、花紙とハサミを使いカーネーションの製作をしました。

普段の製作より細かい作業が多かったですが、集中して取り組む姿が見られましたよ🌼

はさみを使い終えたら、一枚いちまい捲っていきます。

だんだんとカーネーションになっていく様子を楽しんでいましたよ☺️

にじ組は紙コップが盛り上がっていましたよ。

ネイティブの先生が積み重ねていくと、、、

「天井についちゃう!」「もっと!」と大盛り上がり!

とっても楽しそうな声が聞こえてきました🎶

新しくおもちゃのビルディングスティックスでは、毎日新しい作品を作って楽しんでいますよ🤭

一覧へ戻る

\ Pick Up /