みずでっぽう!
にじ組は水あそびをおこないました。プールでのびのびと浮かんだり泳いだり…気持ちよさそうですね!


今日は新しくなった水鉄砲が大人気でした。すぐにコツを掴み、お友だちとぴゅー!と水をかけあっていましたよ。

「きゃー!つめたい!」「もう一回かけてー!」と楽しそうな声があちこちから聞こえていました。


お友だちだけでなく、プールの外に的を作って的当てのように遊んでいる姿もありましたよ。
久しぶりのプール、めいっぱい楽しむことができました🎶
ナーサリースクール 長久手ブログ
にじ組は水あそびをおこないました。プールでのびのびと浮かんだり泳いだり…気持ちよさそうですね!


今日は新しくなった水鉄砲が大人気でした。すぐにコツを掴み、お友だちとぴゅー!と水をかけあっていましたよ。

「きゃー!つめたい!」「もう一回かけてー!」と楽しそうな声があちこちから聞こえていました。


お友だちだけでなく、プールの外に的を作って的当てのように遊んでいる姿もありましたよ。
久しぶりのプール、めいっぱい楽しむことができました🎶