Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

みずでっぽう!

にじ組は水あそびをおこないました。プールでのびのびと浮かんだり泳いだり…気持ちよさそうですね!

 

 

 

今日は新しくなった水鉄砲が大人気でした。すぐにコツを掴み、お友だちとぴゅー!と水をかけあっていましたよ。

 

 

「きゃー!つめたい!」「もう一回かけてー!」と楽しそうな声があちこちから聞こえていました。

 

 

 

お友だちだけでなく、プールの外に的を作って的当てのように遊んでいる姿もありましたよ。

 

 

 

久しぶりのプール、めいっぱい楽しむことができました🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /