Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

おにぎり🍙

にじ組はクッキングを行いました。

まずは、海苔を好きな大きさにちぎります。

「海苔のいい匂いがする!」と話しながら、ちぎっていましたよ。

海苔をちぎり終えたら鮭フレークとご飯を入れて混ぜていきます!

ご飯と具材が混ざったら、ご飯をラップに乗せておにぎりを作る準備です😊

「たくさん入れようかな〜」「そら組はちいさいほうがいいかな?」と考えながら進めていました。

ラップで包んだら、コロコロと丸めて完成です!

「もっと大きく作りたかった〜」「おいしい!」と満足げな表情で食べるにじ組のみんなでした🍙

一覧へ戻る

\ Pick Up /