歯磨き教室 今日は歯磨き教室を行いました。 みんな真剣に園長先生のお話しを聞いて歯の磨き方を学びました! 指を歯磨きに見立ててゴシゴシします🪥 歯を磨いたらお口の中をぐちゅぐちゅぺ。 お家でも綺麗に磨けるといいですね!