Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

歯磨き教室

今日は歯磨き教室を行いました。

みんな真剣に園長先生のお話しを聞いて歯の磨き方を学びました!

指を歯磨きに見立ててゴシゴシします🪥

歯を磨いたらお口の中をぐちゅぐちゅぺ。

お家でも綺麗に磨けるといいですね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /