公園に行ったよ!
今日は公園に行きました!
順番に並んで「変わって!」「何秒やったら交代ね」など交代でブランコに乗って遊ぶ姿がありました🎵

体操教室で行った鉄棒にも挑戦していました!逆上がり、前回り、足抜き回り、豚の丸焼きなど鉄棒を楽しむ姿がありましたよ☺️

バッタやダンゴムシを一生懸命探して「捕まえたー」とニコニコ笑顔で見せてくれる姿がありましたよ🦗

ナーサリースクール 長久手ブログ
今日は公園に行きました!
順番に並んで「変わって!」「何秒やったら交代ね」など交代でブランコに乗って遊ぶ姿がありました🎵

体操教室で行った鉄棒にも挑戦していました!逆上がり、前回り、足抜き回り、豚の丸焼きなど鉄棒を楽しむ姿がありましたよ☺️

バッタやダンゴムシを一生懸命探して「捕まえたー」とニコニコ笑顔で見せてくれる姿がありましたよ🦗
