Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

公園⛲️

今日は公園に行きました🛝

シロツメクサを積んでいる姿がありました!
積んだシロツメクサを友達に渡して「どうぞ!」「ありがとう!」とやりとりする微笑ましい姿がありました😆

ありを捕まえて、あり捕まえたよ!とニコニコ笑顔で先生や友達に教える姿がありました😆

ロープの遊具では「これ登れるよ!」と言って登って見せてくれました!

これからも暑さに負けず元気いっぱい遊ぼうね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /