Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

体操教室🤸‍♀️

今日は体操教室を行いました

ラダーに挑戦して最初は歩きながらラダーに挑戦しましたよ☺️

飛行機のようにてを伸ばし、前を向いて真剣にラダーに挑戦する姿がありました💪🏻

ジャンプでも挑戦しました!
黄色いラダーを踏んでも諦めずに最後まで挑戦する姿がも見られました☺️

今日は鉄棒も行いました。

1人ずつ名前を呼ばれたら順番に挑戦しました♪

お友だちの挑戦が終わるとみんなで拍手する姿がありました👏🏻

一覧へ戻る

\ Pick Up /